最新情報

絶対の雫ブログ


2022年6月26日 : 新発売予告!
絶対の塩 新発売予告!
2022年7月1日より発売・発送開始!乞うご期待。

2022年早々より展開させていただきました「伝統海塩プレゼントキャンペーン」は大変好評で愛飲者皆様に喜んでいただきました。(感謝)
皆様の喜びのお声にお答えしまして絶対の塩として「綿津見之塩」伝統完全天日製法を発売させていただきます。

絶対の塩「綿津見之塩」


駿河湾は富士の雪解け水・天城の清流など多くの川が流れ込むミネラル豊富な海です。その西伊豆の海水を100%使った、完全手作りの伝統製法で作るこだわりの国産天日塩。

商品特徴絶対の塩!綿津見之塩

・綿津見之神(ワタツミノカミ)とは祓戸の大神
・綿ワタ=海、津ツ=接続詞、見ミ=神霊 海の神霊の塩
・絶対化エネルギー加工
・綿津見之塩シールで超開運【好転波動】
・国産完全天日塩
・完全なミネラルバランス
・気付け効果抜群
・熱中症予防に
・塩味の域を超えた贅沢な美味

※ご注意
綿津見之塩【絶対の塩】の効能は、フーチ、イメージフィンガーテスト(IFテスト)および体験的結果に基づくものであり、医学的、科学的、薬学的検証に基づくものではありません。
高次元を理解なさり、ご納得いただけました場合のみご購入下さい。

【6月26日古村明都先生時空研オンラインセミナーより】

2022年4月18日 : キャンペーン終了・・
お客様 各位
2022年4月吉日

「伝統海塩」プレゼントキャンペーン

終了のお知らせ


平素より「絶対の雫」をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ご好評を頂いておりました、新春ご購入者様数量限定「伝統海塩プレゼントキャンペーン」は、用意した数量がなくなりましたため、終了いたしました。
キャンペーン中にたくさんのご購入をいただき、お御礼申し上げます。

ご愛飲者皆様の「所願成就」と日々の暮らしが明るく、より一層楽しくなります事、
願い今後とも「絶対の雫」500ml、10リットルをどうぞよろしくお願い致します。
                                       感謝


2022年4月12日 : キャンペーン終了・・
1月より実施しておりました、商品をお買い上げのお客様全員を対象とした「先着順!数量限定!伝統海塩プレゼントキャンペーン」は残りわずかとなり最終発送をもちまして終了させていただきます。

期間中はたくさんのご注文、ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

心より感謝いたします。

お客様の「所願成就」と日々の暮らしが明るく、より一層楽しくなりますように。

今後とも「絶対の雫」500ml、10リットルをどうぞよろしくお願い致します。


感謝・感謝・感謝


ありがとうございます。


2022年3月19日 : 生命の源 こだわりのお水
絶対の雫
時空研 古村明都先生お水を語る

2022年3月18日 : 所願成就の水
絶対の雫
高次元エネルギーを転写、あなたの意識力によく反応する絶対水になっています。

「既に〇〇になりました!」「この水で既に〇〇が治りました!」「ありがとうございました!」「既にストレスがなくなりました!」「既に金運がアップしました!」「既に良縁に恵まれました!」「既に若々しくなりました!」

所願成就の絶対水になってくれます。
病気の場合は、治療+絶対水
問題解決の場合は、努力+絶対水


精妙進化したエネルギー入力
所願成就の伝説のある京都清水の音羽山系の水
水の中に霊的ソマチッド=想いを現実化させるソマチッド
湧水地はゼロ磁場
地下600m伏流し波動が浄化され不思議と湧き出るお水
味はクセがなくまろやかで、ほのかな甘み おいしい!
意識力によりレメディー化(効果水)で味が変わる
心を丸く精妙に、エゴを最適化、心境の好転
過去完了形の意識を持ち飲用

<数量限定>
きれいな海水を伝統製法による平釜にて、じっくりと炊き上げた伝統海塩(食塩)プレゼント中です。

ABSOLUTE WATER

株式会社 絶対の雫
059-344-0269
年中無休