源泉の良さ

物事すべてに波動があります。私たちの最も身近にある“水“
体の70%は水分であり、その性質は波動の吸収しやすい物質であるということです。
そのため私たち人間の生活を通して口にする水道水はろ過されているとはいえ、様々な人の思いが波動をのせて私たちの身のまわりに届いてきます。
基本的に、マイナスな波動です。

絶対の雫は、地下600メートルの岩盤より汲みくる鉱泉水です。
さまざまなミネラルウオーターの原水がありますが、最も地下にいる期間が長く、地下で天然浄化されたお水です。
そして、採取される滋賀県大津市南郷は、いわゆるゼロ地場で地球のS極、N極が打ち消しあっているエネルギースポットです。
その原水を運ぶパイプラインもお水にやさしいように直角のカーブを作らず、ゆるやかなパイプラインを通すようなこだわりの製法で作られています。

そのお水を25万年前のムー大陸のエネルギー・絶対点のエネルギーを波動転写したお水です。
その精妙な波動は飲む者の肉体的波動を高めるはもちろん、絶対大調和の波動で精神的にも、波立たぬ穏やかな心境に導いてくれるようです。
その精神の安定が、愛飲者の心の顕れである運命、境遇を改善していくのは言うまでもありません。