訪問記2


近江ミネラルウォーターさんの源泉は地下600メートルから湧水しているお水です。
深いところに眠っていたお水が湧いてくる鉱泉水です。長い期間にわたり浄化されたお水で、
近江ミネラルさんよりますと、私たちが普段使用しているお水は悪い波動がありますがこの源泉は長い期間にわたり浄化され波動は0です。
滋賀県で過去に開催されました世界宗教者会議に参加さた方々がこのお水を観にこられたこともあり、地元ではこだわりのお水使用の養鶏場、こだわり野菜づくりの農家の方も多数おられます。いろんな分野で活用されています。

採水地は滋賀県大津市南郷・・でゼロ磁場といわれているところです。
ゼロ磁場とは・・・地球は北極がS極、南極がN極の巨大な磁石であり、地表近くで+と-の力が押し合い、互いの力を打ち消し合っている地点に生じるのが、「ゼロ磁場」と言われている。 ここでのゼロというのは、二つの力が拮抗した状態を指し、 ここに生じる強大な力が、「気場」を生み出しているという。イヤシロ地、聖地ともいわれています。
波動を研究されている方はこの地を訪れ波動調整をされているともお聞きします。
※気場とは・・パワースポット、力強い生命力の意味。
またこの地は音羽山系岩間山の麓に位置し、観光で知られております京都「清水寺」の音羽の滝(3本の滝水は学業・恋愛・健康にご利益)と同系のお水になります。

(原水)お水を採水されている近江ミネラルウォーターさんの方々も素晴らしい方々で採水する時も細心の気遣いをいただいております。採水するときのパイプラインを効率よくひくには直角に引けばいいのですが近江ミネラルさんがおっしゃるには直角ではお水がかわいそう「痛い」のでわざわざゆるやかなパイプラインを創設しお水がゆったりと気持ち良く流れるよう採水をしていただいているとのことです。感謝・・・つづく