最新情報

絶対の雫ブログ


2021年6月4日 : 近江ミネラル
全国、北は北海道から南は九州鹿児島までたくさんの方々に愛飲いただいております。「絶対の雫」
開発者でもある古村豊治先生古村明都先生に日々、絶対化していただいております。

画像棚は近江ミネラルウォーター様より入荷後1本づつ丁寧にならべ約1週間先生方に絶対化していただいた後出荷となります)


去る5月吉日、古村明都先生が絶対の雫源泉でもある滋賀県へ訪問されました。そのご報告をオンラインセミナーにてご講演されましたので、ご報告内容をこのブログにて紹介させていただきます。 乞うご期待!!
2021年5月24日 : 愛飲者の声 2.
「愛飲者様アンケートの回答」からうれしいお声を多数いただいておりますので抜粋してご案内致します。



精神の安定に

・お水を飲むだけで、やる気、元気が出て、前向きの発想が出来る
・パニック症があり、薬を服用していたが、絶対の雫を飲んで薬を止めた。発作もそれ以来起きていない。
・お酒を止めた

運気アップ

・失敗が多く、行くところまで行って結果が悲惨だったが、寸前で回避するようになった。

疲労・病状の回復に

・目が疲れてかすむようなことがあったが、飲んだ日はその症状がなくはっきり見える
・トイレに行く回数が多く職場で困っていたが、尿意の回数が減って助かっている
肺がんの数値が下がった
乳がん治療をしていたが、回復が異常に早かった
・腹部の不快感があり、体重の減少や便が軟便になってしまったが、飲み始めて腹部の不快感が消えた
2021年5月24日 : 愛飲者の声 1.
嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介します。

大阪府在住 H.O 様

飲み始めはどんな反応がでるか一日1本(500ml)でスタートとしました。まだ10日程の経過ですが飲み始めて2~3日目から順次好転の反応がでました。具体的のとおりです。(身内8人の変化も含みます)

〇胃腸の調子がいい
〇朝の目覚めが良くなった
〇体全体がスッキリ(引き締まった感じ)
〇肌の艶、張りが良くなった
〇化粧のノリがいい
〇熟睡できるようになった(日中眠くならない)
〇入浴時間は10分が限度だったが20分でも苦痛にならなくなった
〇日中トイレにいく回数が減った
等々

一日1本で2~3日で変化の出るのが速いのには驚きでした。
速く体調変化がでても「薬」ではないので安心です。今後の多方面への活用が楽しみです。更に高次元的に言えばこの「絶対の雫」で(健康になった!!)とのイメージ、感謝して飲めば効果がさらに2倍~数倍かもしれません!

いい商品に巡り合えました。有難う御座いました。

2021年4月28日 : 源泉の良さ
物事すべてに波動があります。私たちの最も身近にある“水“
体の70%は水分であり、その性質は波動の吸収しやすい物質であるということです。
そのため私たち人間の生活を通して口にする水道水はろ過されているとはいえ、様々な人の思いが波動をのせて私たちの身のまわりに届いてきます。
基本的に、マイナスな波動です。

絶対の雫は、地下600メートルの岩盤より汲みくる鉱泉水です。
さまざまなミネラルウオーターの原水がありますが、最も地下にいる期間が長く、地下で天然浄化されたお水です。
そして、採取される滋賀県大津市南郷は、いわゆるゼロ地場で地球のS極、N極が打ち消しあっているエネルギースポットです。
その原水を運ぶパイプラインもお水にやさしいように直角のカーブを作らず、ゆるやかなパイプラインを通すようなこだわりの製法で作られています。

そのお水を25万年前のムー大陸のエネルギー・絶対点のエネルギーを波動転写したお水です。
その精妙な波動は飲む者の肉体的波動を高めるはもちろん、絶対大調和の波動で精神的にも、波立たぬ穏やかな心境に導いてくれるようです。
その精神の安定が、愛飲者の心の顕れである運命、境遇を改善していくのは言うまでもありません。



2021年4月3日 : NEW!! ラベル


ABSOLUTE WATER

株式会社 絶対の雫
059-344-0269
年中無休