最新情報

絶対の雫ブログ


2023年5月8日 : 動画案内
こだわればよいお水を!Part3


2023年2月10日 : キャンペーン終了・・
おかげ様で新春セットキャンペーンは大好評のうちに終了となりました。

多数のセット注文ありがとうございました。

三寒四温の時節柄、何卒体調管理にご留意くださいませ。

引き続き
ご注文受付、商品発送年中無休にて対応させていただいております。
2022年10月27日 : 動画アップこだわれば良いお水Part2

2022年9月27日 : 体験談
≪体験談≫


綿津見之塩、ご愛用の方から素晴らしいお便りがとどきましたのでご紹介します!

北海道 S氏

私は24日釧路から帰ってくる高速道路で
大変な事に巻き込まれる所、運良く何事も無く無事でした、絶対の雫綿津見之塩を携帯していたお陰です、(神様、ご先祖様に感謝感謝感謝)、前方約50m位先の対抗車が直線道路にも関わらず突然、右のセンターポールに激突しその弾みで斜め左の緩速車線に飛ばされたので追突しないで済みました、
運転していた二人は高齢の女性でした怪我が無いか確認して道路公団に連絡した旨を伝えて、その場を離れました。

私は「絶対の雫」、そして新発売をされた「綿津見之塩」をご縁する多くの方々健康はもとより、よりよい人生をおおくりいただくようご紹介しご愛用いただいております。今回ご報告した事故も一瞬違えば私の命にもかかわる事でした。【絶対の雫、綿津見之塩】に守られていることを確信しました。感謝感謝感謝
2022年8月22日 : 人間が生きていくうえで・・
人間が生きていく上で必ず必要な・・・
「空気」

「水」

「塩」


その水、塩について古村明都先生が語ります。
絶対の雫、綿津見之塩、ご愛用者様是非下記動画ご確認ください。
【究極水の可能性】

【ニセモノの塩が健康を害す・・・】


ABSOLUTE WATER

株式会社 絶対の雫
059-344-0269
年中無休



ABSOLUTE WATER

株式会社 絶対の雫
059-344-0269
年中無休