飲み方 Q&A

飲み方

京都清水の舞台、古来より諸願成就で有名な音羽の滝があります。
清水寺の名前は、この音羽の滝から湧き出る清らかな清水(しみず)に由来します

絶対の雫は、この所願成就の音羽の滝と同じ音羽山系が源泉です。
その源泉を探査すると人間の想いを形にするソマチッド(霊的微小体)が多く存在しています。

さらに、その水に高次元エネルギーを転写、
あなたの意識力によく反応する絶対水になっています。

「既に〇〇になりました!」「この水で既に〇〇が治りました!」「ありがとうございました!」
「既にストレスがなくなりました!」「既に金運がアップしました!」
「既に良縁に恵まれました!」「既に若々しくなりました!」

所願成就の絶対水になってくれます。
病気の場合は、治療+絶対水
問題解決の場合は、努力+絶対水

人間の体は、およそ60兆個もの細胞から形成されています。
水は飲んで30秒で血液に届き、細胞間をそのお水の波をのせて全身を駆け巡ります。
所願成就のコツは、過去完了形で確信的に意識し実行すること+感謝です。
絶対水によって細胞全体が動きだします!

●就寝前の一杯は運命をつくる水
 就寝前の体の波動は、寝ている間中持続します。コップ1杯の絶対水で身・心を浄化しましょう!就寝で失われる水分量は500ml~1?、もちろん健康に良いのは言うまでもありません。
お酒を飲んだ後は欠かさず飲んでくださいね。

●目覚めの一杯は生命の源
 体が水分を欲している目覚めの一杯は最もおいしくお水をいただけるとき。ゆっくり味わっていただきましょう。絶対水が体中に浸透していきます。今日一日の活力の源泉となる朝の習慣に!
Q&A

飲み方をお教えください。

薄めずにそのままお飲み下さい
温めても波動に問題ありません
お料理に使ってもいいです
コツは、薄めずに飲むのをお勧 めします
量に制限ありません。一日1本 ~4本ぐらい
たくさん飲む場合、冷やさず常 温がいいです
開封したら、その日の内にお飲 み下さい
ボトルは500mlなので飲みき りやすいです
飲み始めた時は、集中してお飲 みになる方がいいです。 慣れて きたら本数を少なくしてよい。

ボトル自体でエネルギーは発生していますか?

 発生しています。

空のボトルに水道水を入れるとエネルギー化しますか?

ボトル自体がエネルギー発生しているので、いい水に変化します ただ「絶体の雫」にはなりません。

水を飲み残し、上から新しい水を入れると増殖しますか?

100%元の波動にはなりません。50~60%ぐらいとご理解ください。

ボトルを水筒の代わりに使えますか?

恒久的な水筒にはなりません。空いたボトルをお風呂の湯船に浮かべて見ると「絶体の雫風呂」になります。お試しください

ボトルキャップが付いていますが、これは使えますか?

使用できます。このシールは防水加工し、両面テープでとめてあります。粘着部分を剥がして新しい両面テープをつけると綺麗に使えます。または新しいボトルに付け替えて使用してください
絶対化シール




ABSOLUTE WATER

株式会社 絶対の雫
059-344-0269
年中無休